Amazon sponsored products beyond the basic optimize your PPC advertising campaigns 2018: Most effective method to make profit using Amazon sponsored products … Amazon sell on internet) (Japanese Edition)

By | August 13, 2018

実は、スポンサープロダクトの効果的な使い方はアマゾンSEOに役立てる方法が一番売上の拡大につながります。同時に広告レポートを精査すると、効果のあるキーワードの掘り起こしや、ロングテールのキーワード発掘ができ、運用と精査をしっかり行うことで売上拡大だけでなくマーケットが欲しがっているキーワード(商品)など見つけることが出来き次の商品開発にも役立てることが出来ます。

アマゾン広告の中にある「オート」は、一番高い入札単価で表示されることを多くの方は知らず「オート」に頼ったまま設定しています。また、「オート」では全く関係ないキーワードを表示してしまうため必ず除外キーワードの設定を行なったうえで1日の入札単価を多くかける必要があります。しかし、除外設定を行わないまま「オート」に頼った広告を行い赤字になってしまう方をよく見かけます。必ず「オート」の1日の入札単価を上げる前に除外設定を行うようにしてください。現在「オート」の設定で効果があったとしても除外設定を怠ると新規参入するライバルに負けてしまう可能性が高まります。

間違ったカテゴリやマッチタイプの設定をすると広告が表示されなかったり効果の出ない場所に広告が表示されてしまいます。カテゴリやマッチタイプを間違えてしまうことにより広告が全く意味しないセラーをよくみかけます。必ず効果的なカテゴリとマッチタイプを確認したうえで広告運用を開始してください。

広告レポートをダウンロードすると色々な情報をダウンロードすることが出来ます。ダウンロードできる情報の中でAmazonも広告や商品をジャッジしているためレポートの見方、数字、改善方法をしっかりと理解する必要があります。【重要】Amazonも概ね、このレポートの数字を見て良い商品か悪い商品か判断しているためレポートの数字は非常に重要になります。

Marketing Promotion Ideas

Buy On Sale – More Info – Click HERE!


Leave Your Comment